平成18年 2006年 マラソンの歌28号-12
  
平成18年 2006年




仙台にて三十五キロのマラニック二泊三日の何とも遠し

日程をわれに合はせて開催のマラニックなり行かねばならじ

同行の友は名うての飲んだくれ負けず劣らずわれも飲みつつ

高台に登りて見晴るかす松島湾梅雨の晴れ間のそよ風涼し

露わなる肌一日にて真っ赤なり梅雨の晴れ間の日差しに焼けて

デジカメのモード切替へ戻し忘れ撮りたる画像の哀れにわびし


開催日    平成18年6月17日

呼びかけ人  南仙台走友会 出口香峰さん他

     

 仙台へ35kmのマラニックに2泊3日とは少々豪勢です。そこで、チサンホテル2泊と新幹線往復15,300円のグランシャリオツアーズ(株)の格安チケットを、ネットで取得して参加しました。ただしホテルは、条件が2人1室とは不条理と思いつつ参加者を募集しました。賛同してくれたのが辻本直宏さんです。彼とは利尻島でも一緒で、気心が知れた飲んだくれ仲間です。

 ともあれ、往きも帰りもよく飲んだこと・・・。

 飲み過ぎて全てのことが上の空、よく覚えていないままにはしょらざるを得ません。幸いにも一緒に参加した仲間のホームページないしはブログに紀行記が載っています。また、私には失敗して不足している写真がたくさん載っているのでリンクしました。ご覧いただければ幸いです。

 温泉川海峰さんの掲示板→「温泉川海峰の部屋」にコピーして保存しました。

 成田星峰さんのホームページ(マラソンのお部屋)

 さり〜♪さんこと福井義喜さんのブログ(6月19日)

 地元のマックス爺さんこと阿部雅機さんのブログ(6月18〜24日)


「雲峰のマラソンの歌」トップページに戻る マラソンの歌28号目次に戻る 次ページへ進む 前ページに戻る 更新履歴