平成16年2月18日開設
 渡辺実峰の部屋 
MC2-5
@nifty


 梅の開花便りに春の訪れが待ち遠しいこの頃です。

 雲峰師匠には益々お元気で人生ウルトラマラソンを、走って・歌って・.パソコンに、ご活躍のご様子に私も頑張らなけれぱと元気付けられます。

 さて、この度「マラソンの歌二十五終刊号」を送って頂き峰友の一員として誠に有難く心から御礼申し上げます。

 雲峰師匠の「マラソンの歌」は、私に走ることの楽しさ、未知の世界を発見する喜び、そして自然と人とのふれ合いの大切さを学ぶことが出来ました。

 終刊号も一字一句、一様一写洩らさず読ませて頂きました。

 最終号に寄せて各峰友からの終刊特集は、雲峰師匠の人情溢れる人と柄と、交遊の思い出話等々感動しながら逸機に読み上げました。

 巻末の峰倶楽部名簿の駄作短歌倶楽部に、実峰の名前を見て光栄の至りと感激致しました。私もHP保有者の仲間入りとして、七十才の手習いでありますがITに挑戦してみたいと恩っております。

 雲峰師匠との出会いは「さくら遣」で、ほろ酔いランに花が咲き師匠のマラソンの歌に陶酔し、念願でありました実峰の号を頂き、身に余る光栄と感謝致しております。

 さくら道は第一〇回をもって完結しましたが、私の八回連続出走は数々の出会い・.触れ合いは、人生マラソンの貴重な思い出となりました。

 さくら道の走友と走るチャンスが無くなったことは、後ろ髪を引かれる想いで残念でなりません。しかし、ウルトラマラソンを走る情熱は冷めることはありません、気力・走力の続く限り挑戦します。

 今年も萩往還マラニックはエイドのボランティアで、ランナーをサポートします。又、十月に開催される浜名湖マラニック大会に今年も参加します。昨年は初めて参加して、さくら道の多くの走友と出会い驚きと懐かしさが込み上げてきました。

 これからもウルトラマラソンを走る限り雲峰師匠に会える日を楽しみに走り続けます。 雲峰師匠の今後益々のご健勝とご活躍を心からお祈り申し上げます。

 追伸
 久方ぶりに雲峰師匠と一献傾けた夢を見ました、尊敬する想いが通じたものと懐かしさが込み上げて参りました。遠く離れた防府の地では酌する手も届きません。せめて珍味の肴をと思いまして、当地の瀬戸内海の魚を原料とした揚げ物をお送り致します。素朴な田舎の品ですが、ご笑味頂けれぱ幸甚に存じます。

 ★ 八十路をば走り続ける峰友の心に宿るマラソンの歌   実峰


「雲峰のマラソンの歌」トップページに戻る 峰倶楽部に戻る メンバー紹介に戻る 更新履歴