平成17年1月28日開設
 古室憲峰の部屋 
MC3-16
@nifty

里美の漫画紀行記より 憲峰さんが管理者のページ

奥久慈アドベンチャーラン
平成14年5月


こんばんわ 古室憲峰です。
こんな形で高木さんの手記が少しでも
多くの方に紹介でき嬉しいです。
私は高木さんの人柄も漫画紀行記天才も称えてますので!

そう、当初!この奥久慈トレイルラン
見る人ぞ「あっ、古室さんだ、泣いている!」
っと良く言われました、知らなくてもとてもインパクト
有りで、これみて参加した人、去年いましたね。(思い出しました(^。^ゞ

あの、川下り腰近くまであるゆえ、流される恐怖で一杯でした!

初崖下りは泣きました、クライミングなのに命綱無いし
なにせ初でしたので見えないひっかかりを下ろした足が引っかからず
ずるずるすべる私は・・・
「ね〜私ここですべり落ち死んじゃう〜〜(泣)」とか
「藪漕ぎ多しで、傷だらけだよ〜」って半日泣いてました(^。^ゞ


そんな思いで沢山つまった木里美さん記述は
たった葉書1枚で説明された絵と少々の文字で沢山の思い出と1日以上の
経験・風景・楽しさ・見所・里美さん記述私は大好き!

この雲峰さん通して忙しい中一肌脱いでやって
くれたあんころさんありがとう!

※これは感動の手記になりますか?
誤字脱字選手権に負けませんから
雲峰先生修正お任せです。
(1月27日)




「雲峰のマラソンの歌」トップページに戻る 峰倶楽部に戻る メンバー紹介に戻る 更新履歴