マラソンの歌14/15(16)号-26
 「じゃーあなる」二千号発行記念三時間走&祝賀パーティー 

平成6年 1994年





一晩を夜行快速ムーンライト友の祝賀に日帰りせむと(注記)

十一月になりてもいまだに緑濃し去年夏なく今年秋なし

祝賀会を前にともかく三時間走母体は鶴岡百キロマラソン

われ一人巡りてしのぶ侘しくも鶴岡百キロマラソンコース

大会の本部たりしが人気なく庭の柿の実たははに侘し

賑はひしエイドステーション人気なし鍵閉ざされて空き家の侘し

彩りを忘れたるがに秋のいろ冷たき雨に心落ち着く

ライターの感動溢るる「じゃーあなる」をわれいつよりか心待ちをり

「じゃーあなる」の愛読者われ二千号達成記念の祝宴に出づ

数々の祝電花籠贈物「じゃーあなる」読者の心のとどく

「じゃーあなる」の常連の名もわれ初に酒を注ぎつつテーブル回る

支へるは若者多し仲人を「じゃーあなる」エディター次々受けて

「おとしまえ」いつか一緒に走るべし漫画に託すが実るを待ちて(阿部則子さん)

素晴らしきランナー「じゃーあなる」エディターの健脚健筆栄光のあれ

大会の間の空きたるを幸ひに年に一度の訪鶴果たす


 開催日  平成6年11月3日

 企画・仕掛け人 佐々木光弘氏(APA)

 場所   鶴岡市小真原運動公園

 記録   24km

 注記   菊地光男氏=鶴岡100キロマラソン主催者兼「じゃーあなる」発行者。


「雲峰のマラソンの歌」トップページに戻る マラソンの歌14/15号目次に戻る 前ページに戻る 次ページへ進む