マラソンの歌23号-6
 
2001春織り姫さん 思い出めぐり花めぐり 
平成13年 2001年



織り姫が好みたるとふ奥武蔵の山をめぐりて君偲ぶなり

織り姫がハンドル名とは電子メールをわれの始めて初めてぞ知る

電子メールをわれ始めたるも襟裳岬にて別れしままに君の逝きたり

写真

人をめで自然をめでし織り姫さん刈場坂峠が想ひ出の丘

想ひ出を岩に名付けて織り姫岩大会ルートに彼女を偲ぶ

生けるものはかなきものを岩となり仲間見守る君の幸せ

想ひ出を石に刻みて残したる仲間らのゐる君の幸せ

今しばしこの世に未練の有るわれに春爛漫の山里霞む

優しきに心包まれわれの駆くのどかなるかな山里の春

奥武蔵の山をめぐりて君偲ぶをFWELLがメールの花びらが舞ふ


開催日   平成13年4月8日

織り姫    故会田順子さんのハンドル名

呼び掛け人
浅香 隆氏
  舘山 誠氏(奥武蔵ウルトラマラソン呼び掛け人)
 御園生維夫氏(トランス・エゾ呼び掛け人)

ルート    西武線正丸峠駅〜刈場坂峠〜顔振り峠〜鎌北湖

距離   約30q



「雲峰のマラソンの歌」トップページに戻る マラソンの歌23号目次に戻る 前ページに戻る 次ページへ進む